試行錯誤。

Posted by on 7月 18, 2013 in F3, PHOTOGRAPHY, PRESTO, フィルム | No Comments
Nikon F3 Planar50mm/F1.4 PRESTO

Nikon F3 Planar50mm/F1.4 PRESTO

ある程度の年齢になってくると、実際にやり始める前にあれこれと考えて、結局やりもしないうちにやめてしまったりすることがある。でも、本当はやってみないと分からない。

たとえ、うまくいかなかったとしても、やりながら改善をを続けていけば、なんとか形になってくる。むしろ、そのプロセスこそが最も楽しい。

実際にやってみて、でもうまくいかなくて、その原因をあーでもないこーでもないと考えて、それをもとにもう1回やってみて…、そして少しずつ良くなってくるところがすごく楽しい。はず。

 

実際のところ、やり始める前にある程度の予測を立てることは重要なんだろうけど、その予測通りにいくことはそう多くない。とにかくやってみることが大事。

 

と、思って今年から始めた朝のランニング。

毎日というわけにはいかないけどとりあえず7月まで続いた。少しずつ変わってくる体重計の数字を見るのが楽しくなってきた。

ただ、モチベーションの維持は難しい。何かのマラソン大会にでもエントリーしようかな。

 

 

Popular Posts:

Leave a Reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。