台風一過。

Posted by on 9月 16, 2013 in DP2s, LIFE | No Comments
SIGMA DP2s ISO100 f2.8 1/1000

SIGMA DP2s ISO100 f2.8 1/1000

ここ最近は異常気象で豪雨がちらほらあったけど、今回は台風。

昨日の夜から雨が強くなってきて、このまま降り続けたらどうなるのだろうかと心配になるくらいだったけど、大阪ではそれほど大きな被害がでることもなく、昼からは嘘みたいにいい天気になった。

今日はバーベキューに誘ってもらっていて、さすがに台風だし無理かなーと思っていたけど、絶好のバーベキュー日和でとても楽しかった。

それに今日来ている人はみんな写真が好きな人ばかりで、しかもフィルム使う人ばかりだったので、すごく気持ちがよかった。いつもなら自分一人が写真ばっかり撮っていて、「ほんと写真ばっか撮ってるねー」と言われることもしばしばだけど、今日は写真とるのが普通という、いつもの僕の環境からすると普通ではないところがすごく居心地よくて。

 

すっきりとした綺麗な青空で、太陽の光に照らされて輝く緑がきれいだったので、DP2で一枚。

風がまだ強くて、雲の流れも速く、ほんの少し冷たい風には秋がすぐそこまできていることが感じられた。雨が降ったり、台風が来たりして、少しずつ秋が近づいてくる。

 

Popular Posts:

Leave a Reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。