楽しい時間。

Posted by on 8月 24, 2013 in F3, LIFE, Planar, T-MAX400, フィルム | No Comments
Nikon F3 Planar 50mm/f1.4 T-MAX400

Nikon F3 Planar 50mm/f1.4 T-MAX400

それは晴れた休日。遠出。いつもと違う場所。新しい出会い。

子供の頃は、隣町でもいつもと違う感じですごく新鮮で楽しかった。

自分の周りにある世界のことしか知らなかったけど、自分の知らない世界に触れたとき、自分の世界がすごく広がった気がしてすごく嬉しかった。

 

本当は新しいこととか、今まで知らなかったことに触れることってすごく楽しいことのはずなのに、大人になってから面倒くさいと感じたりしていないだろうか。

 

新しい場所に行くことも、新しく何かを始めることもきっと自分に何かをもたらしてくれる。

 

見知らぬところに行って楽しそうにしてる子供を見て、そんなことを考えていた。

変わり続けること、それこそが前に進む方法だと今は信じている。

 

Popular Posts:

Leave a Reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。