のんびりする。

Posted by on 9月 18, 2013 in Ektar 100, LIFE, フィルム | No Comments
EOS1v SIGMA50mm/f1.4 Ektar100

EOS1v SIGMA50mm/f1.4 Ektar100

この写真は2年程前のものなので、まだ3ヶ月くらいのもの。

ついこないだのような気がするけど、あっという間で本当にびっくりする。分からないことだらけで手探りの毎日は今も変わらないけれど、こうやって振り返ってみると、曲がりなりにも前に進めているようで良かったとな少しほっとする。

平日はいつも時間に追われているような気がしてしまうし、休日は溜まった家事を片付けていると時間が過ぎてしまうことも多く、ものすごい早さで時間が過ぎて行く。

もう2年だし。

こんなに早いものだとは思ってもみなかった。

 

でも、こうして少し前の写真を見たりしていると、自分の写真ながらドキッとすることがある。

今、こういう風にちゃんと見れているかなーと思ったり。

 

毎日やることたくさんでつい見失いがちだけれど、もう少しのんびりすることも大切。きっと。

 

 

 

Popular Posts:

Leave a Reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。